2017年1月1日日曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

思えば3か月ほど前にCSREWを壊してからのOSW導入、ブログの立ち上げ。
いつかやろうと思っていた事をアレコレ消化した2016年(の後半)でした。

自分で記事を書いてみてわかったのですが
やること1つ1つ写真やメモで記録して
間違いのないように裏取って記事を書くって
想像以上に大変でした。

今も確認待ちや写真待ちの下書きがいくつか…。
(と最近の更新停滞を言い訳)

ホント、他の人のブログ情報には頭が上がりません。

さて、2017年はSUS化して油圧ペダル買って...
と言いたいところですが、ちょっと厳しそうです。

私事で恐縮ですが、仕事の都合上
今年は夏以降、DIYおろかハンコンさえ使えないことが確定しています。

昨年から決まっていたことなのですが
いざ離れたらホームシックならぬハンコンシックになりそう。

あ、ブログは続けますので引き続きご愛読頂けたらと思います。
iRacingSDKのプログラミング講座や
私が大好きなタイヤ力学の話も書こうかなと。

Twitterでもくだらない事をつぶやいてたりしますので
そちらもあわせてご覧ください(笑)
広角レンズで撮るとイイ感じ♪

スピーカー移動したり、配線まとめたり
ちょっとずつ改善をしています。

では今日はこの辺で。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    ここまで育てたハンコンを使用出来ない生活がやってくるのは辛いですね
    自分にはブログを書く力もないので、見ているだけですが
    iracingをやっている人が日本には少ないので、日本語情報を発信してくれるのはとてもありがたい事です
    今年も楽しみにしてます


    返信削除
    返信
    1. あけおめです。そのように言っていただけると純粋にうれしいです。感謝感激!

      削除