2016年10月5日水曜日

「システムの復元」で自作の.exeまで復元される

ようやく日曜プログラマーらしい話題。

先日のWindows Updateが原因なのか、
the crewが起動しなくなりました。

最終的にシステムの復元で直ったのですが
その際にVisual Studio 2013フォルダ内にある
私が作ったプログラムの類いまで復元してやがりました。

具体的には.exeだけロールバックしており
その他プロジェクトファイル等は手付かず。

なので、リビルドして事なきを得ました。

まさかユーザーフォルダ内のファイルも弄られるとは。
勘弁してくださいよマイクロソフトさん。


...という愚痴でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿