2016年9月6日火曜日

OSW購入

タイトルの通り。
Open Sim WheelことOSWを購入しました。
まだ開封したばかりですが、これを機にブログを始めてみます。

レースシムコクピを作ったり壊したり?の奮闘記を
玄人の方が思わず"うなる"ような
初心者の方でも"ワクワク"するような
そんな内容をお届けしていければなぁと。

元々は色々改造したCSR Elite Wheelを愛用していたのですが
OSWに憧れて出力を弄っていたときにモーターが焼け
配線を燃やし、基盤ごとダメにしてしまったことが事の発端。

僕の稚拙なミスです。ハイ。

結局悩んだ末OSW購入を決意。
全部で€1354.3。約16万円。

FANATECでハンドル一式を新調するなら
数万円足してOSWのほうがいいかなって。

円高バンザイ!

写真はつい先日までのシム環境です。
今はハンドル周りが取り外され、悲しいことになっています。

早く組み立ててレースに復帰せねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿